サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

タラレバ娘

漫画、読んでます!

(アラサー独身女には)グサグサ来る全然笑えない怖い話ですが、

とっても好きな漫画です!

 

待望のドラマ化!

なんかキャスティングミスとか色々言われてますが、まったく別物だと思って楽しんで見れました!

 

f:id:tigernuts:20170123114812j:image

 

でもこれ、どうやって終わるんだろうw

どうしよう、結局金髪のイケメンとうまくいったらw

金髪のイケメンなんて出会えないし、

出会っても好きにならないし、

(好かれないしw)

東京って狭いけどこんなに偶然に何度も出会う程狭くないしw

 

ってことでドラマの中だけなのかしら、30代独身女性が男性と出会って結婚するのってw

怖い怖い。

普通に婚活頑張って、つらいけど、

努力して、色々と妥協もして、

結婚なんとかできました!みたいな超リアルなドラマできないかなw

(ないか。)

 

明日は気になる彼と2度目のデート。

 

土曜の朝に連絡とってて、

予約の電話月曜にしかできないから、

月曜また連絡するね。って言ってたんだけど、

土日はやってないのか?とか思ったけど、

こんなに連絡とれなかったの初めてだから、

きっと土日に何か携帯使えない事情があったっぽい。

なんだろ。

とか、こんなこと考えるのキモイしw、

考えるなら聞けばいいのに!

私の恋愛がうまくいかない理由はまさにこれだな~

明日聞いちゃおうっと!