サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

仕事vs恋愛

今の会社に転職して半年経ちましたが、

とってもありがたいことに、

他部署から引き抜きのオファーを頂きました。

(ありがたや~)

 

 お給料も上がるし、

仕事のやりがいもありそう!

とっても楽しそう!

 

 

f:id:tigernuts:20170119153217j:image

 

でも今の業務にようやく慣れてきて、

だんだん心にもゆとりができてきたのに。

人間関係含め今の業務の環境はとっても働きやすくて好きだし。

 

私は結婚がしたいし、

結婚してからも今の会社じゃなくとも仕事を続けたい人だから、

ワークワイフバランスが取れている、

今の環境は結婚後には最適!

(予定ないけどw)

 

だけど、正直その仕事のオファーも魅力的で、

自分のキャリアを考えるととっても嬉しいお話!

 

悩むわ~

 

転職するまでは、

割と忙しい業界で営業をやっていて、

平日の自分時間はほぼなし。

仕事のやりがいと、刺激と、お給料で潤ってはいたんだけどね。

30歳になったのを機に、

もっとプライベートな時間が欲しいな。

もっと恋愛したりゆっくり生活したいな。

と思ってその条件で転職したわけですが、

転職半年でまたも忙しい環境に逆戻りそうですww

 

私は、働く星の下に生まれてしまったのかしら。

仕事は好きだし楽しいけど、

結婚したいし、家族第一な働き方したいし…

 

31歳、キャリアと結婚と悩みますな~

両方は無理w

楽しく働くと、結婚願望なくしちゃうから、私w