サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

フォローマイハート

フォローマイハートってどっかの起業スローガンだったなwなつかしw

 

イケメンさんと毎日LINEしてます。

頑張ってる、私。

えらいぞ、私にしては。

f:id:tigernuts:20170120112549j:image

 

いつも私は思ってることや、感じたことを、

人に伝えられないところがあります。

(恋愛に限りw仕事や友情は別w)

 

こう言ったら傷つけちゃうかな、

こう言ったら嫌われちゃうかな、

こう言ったら重いって思われるかな…

と常に考えてしまって、

結局付き合えても自分が疲れてしまって、

相手も私の気持ちが分からなくなってきて終焉を迎えますw(悲しい)

 

今回はちゃんと思ってること、

感じたことを伝えていこうって思ってます!

目指せ、肉食女子

 

それで嫌われてしまったり、

違うなって思われてしまったりしたら、

それまでだし、相手ではなかったってことだしね。

 

ってことで、

次のごはんに向けて気になる彼とLINEしてるんだけど、

お店を2つチョイスしてくれた彼。

 

どっちも気になるいい感じのお店!

(さすが独身貴族、グルメ男子w)

1つ選択して、さらにもう1つは次の時に行こうよ!って言ってみた。

ガツガツしてる、私。笑

 

振られるなら早めに振ってもらって、

次いかなきゃいけないからね!笑

 

もう今年20日も経っちゃったよ、

時間ないよ~