サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

働きマン

お久しぶりです、皆様。

(って誰か読んでるのかな?w)

これ言うの好きじゃないけど、

仕事や遊びでブログどころじゃなかったーー!!(忙しいアピール)

 

f:id:tigernuts:20170209124831j:image

 

ようやく落ち着いてきました!

 

いったん現状報告。

イケメンの気になる彼とは、

3回デートして、毎日LINEするけど、

進展なし。

(そろそろ自分から聞いちゃおうかな?w)

私はどんどん好きに…!

 

そして今日、弁護士との合コン!

2017年初合コン♪

急いで仕事終わらせなきゃいけないから、

昨日はめっちゃ残業した!笑

そういうときだけ頑張る自分。w

 

またモヤモヤ思い悩むことあるので、

ブログ書きま~す!