サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

ホルモンのせいにしていいですか

月に一度程(いやそれ以上かも)、朝目覚めたときに突然に不安感に襲われる時があります!

起きた瞬間から「寂しい!孤独!」みたいな気持ちにw

やばいよね、そんな人間ww

 

f:id:tigernuts:20170113162758j:image

 

 女性特有のホルモンバランス的なものだと思われるのですが、本当に厄介!

自分でも自分に困っちゃう!

でも基本性格が「まぁいっか」なタイプなので、職場に来てみんなと話して仕事し始めるとすぐに忘れてしまって、夜おうちに帰ってビール飲んだら「は~しあわせ!」ってなっちゃうんだよね!w

 

ちなみに今日の朝はそんな朝だった。w

 

けど、ランチのこと考えたら元気になったw

 

諦めずに頑張ればいつかきっと、幸せな相手が私には現れるはず!頑張るぞ!