サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

2回目のごはん

 イケメンさんと2回目のゴハンの約束をLINEでしています~!

日にちは決定しました!やったー!

次はど平日なので、飲みすぎないようにしよーっと!w

 

f:id:tigernuts:20170117102621j:image

 

 1回目のときは向こうがお店予約してくれたんだけど、2回目も任せていいのかな~

なんか普通に友だちとしてゴハンとか行って楽しめたらいっか♪

 

=========

昨日は残業後、冷蔵庫の残りでゴハン作って、

いつもなら寝る準備して寝てたんだけど、

なぜか模様替えしたくなって急遽部屋の模様替えしだした。

 

でも朝起きてきれいなお部屋見てテンション上がって、

色々とやる気が出てきた!

やっぱり片付いてるお部屋は気分がいいね~

週末は友だちがうちに遊びにくるので、

このまま綺麗にしよ~っと