サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

はじめまして

32歳目前のサリーちゃんの私生活を垂れ流すブログです。

 

2ヶ月前から一人暮らしを始めて、

孤独に耐えられそうにないので結婚したいなぁと思うようになり、

のんびり婚活開始!!

 

婚活ってそもそもなんだろう?って感じだけど!

 

今日は女子会〜(おいっ!w婚活しろー!w)

f:id:tigernuts:20161222131257j:image

 

みんな同い年の独身彼氏なしの友達なので、

励ましあって刺激しあってきます!!

女子会は無駄とか言われたりするけど、

勇気もらったり慰められたり、、、

意外に無駄でもなかったりするよ〜