サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

今を大切に

週末に高校の近くを通りかかり、

とーっても懐かしく思い、

高校生に戻りたいー!!って思いました!

高校生に戻ったら、

勉強もたくさんして、バイトも友達がたくさんできそうな所で働いて、部活も一生懸命やりたいな〜…って考えてたんだけど、

それって先生や周りの大人がお勧めしてた高校生活だなぁってことに気づきました!

やっぱり、大人や経験者の意見は本当に大事なんだと身に染みて実感…

f:id:tigernuts:20161226200108j:image

 

周りの先輩や親、友達に、

今私に変わるなら何するー??

って聞くと皆、

「仕事頑張って、オシャレたくさんして、色んな所に飲みに行って、楽しく過ごす!そして出会いの場にたくさん行く!色んな人見てコレって人見つけたらすぐ結婚する!」

と言います…ほうほう。

 

最近の私は、疲れたり次の日を考えてお誘いをお断りしたり、休日は家に居たり過ごしてましたがこれじゃよくない!!と思えてきたーー!

 

なんだか漲るエネルギー!!笑

メラメラ!!

 

ってことで、今から合コン行ってきまーーーす!笑