サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

既婚者のくせに

昨日の合コンで出会ったある男性。

 

日陰でPCとかゲームとかし続けたらパソコン詳しくなって起業できちゃいました。

みたいな見た目。

 

 ロン毛のゆるふわな髪の毛に、色白華奢な体で、メガネ。

そんな外見ね!

 

実際、大手の会社で社内の制度を利用してプロジェクトを立ち上げたようで、

名前をググればインタビューなど情報がでてくる模様!

 

そんな彼がまさか既婚者だなんて!!笑

 

f:id:tigernuts:20161227102422j:image

最低ーーー!笑

 

インタビューに結婚してること載ってるし、

女性慣れしてなさそうなのに!!

堂々と参加してらっしゃるw

 

 

飲み会が終わったあと、

グループLINEとは別に個別にゴハンに誘ってきた彼。

返信しなくてヨカッター!!

 

というか、既婚者はさ、

他の女に時間とお金を使うなら早く家帰って奥さんや子供に時間とお金使ってあげてよ〜

最低だよ〜

 

今思えば、皆既婚者だったかも…?って思ったポイント

・埼玉の実家に住んでるという

   (実家といえば家に来たいと言わないから?)

・ちゃんとした仕事なのにお金を徴収する

   (おこづかい制?)

・ゲームとかして触れ合おうと必死になる

   (その場で盛り上がればよし?)

 

本当に時間とお金の無駄でした〜

 

楽しかったからいいんだけどね!!

既婚者でしょ?って聞いて誰か紹介してもらおうかな紹介してもらおうかな!笑