サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

あけましておめでとー

あけましたね!

2017年だー!イェーイ*\(^o^)/*

 

f:id:tigernuts:20170101220552j:image

 

私は実家で可愛い可愛い甥っ子たちとたくさん遊んで癒されて、

優しい両親に甘やかされてぬくぬく過ごしてました〜(//∇//)

 

お正月、最高!

 

 

気になる彼とは毎日LINEが続いていて、

彼も実家に帰っているらしくて、

いろんな話をしてくれます!*\(^o^)/*

 

たわいもない会話、

嬉しい(;_;)

 

 

年末年始にかけて、2016年に出会った男性たちからあけおめLINEとどきますね〜

やっぱいいきっかけなんですね\( ˆoˆ )/

そこから、発展…する男性はおりません〜

が、一人だけ、夏から2〜3回ゴハンに行った年下君からまた連絡が来て、

ザワザワしました。

 

私がひどいことしちゃったんですけど、

どんなに冷たくしても優しくしてくれる年下君に嬉しい気持ち以上に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっと優しくて素敵な彼女を探して欲しいなぁと心から願っています。

 

 

年末に、友達の会社の一個上の先輩で、

私の写真を見て紹介して欲しいって男性がいると聞いてテンションあがりました\( ˆoˆ )/笑

年明けにみんなでゴハンに行くことになったので、

またブログで報告しますね〜(//∇//)

 

今年こそは結婚したい!というか、

結婚するのは32歳って昔からなんか根拠なく感じていたので、

今年結婚目指して頑張ります〜(//∇//)

 

ってことで今年もよろしくお願いします!