サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

連休終了〜

会社のお休みは明日までなんですが、

早速の休日出勤で本日から社会復帰(;_;)

 

仕事に行くのも、

一人暮らしの家に帰るのも、

憂鬱で気分が落ち込み気味です。

 

(;_;)

 

f:id:tigernuts:20170104082258j:image

 

年末年始、今までで一番何もしなかった、

本当に寝正月って感じの過ごし方をしていたので、

社会復帰できるか不安w

 

芸能ニュースも結婚だ婚約だの幸せなニュースが多くて、

家族もみんな結婚していて、

私だけが仕事だーーー(;_;)とか叫んでて、

寂しくなっちゃった。

 

ちょっと前まで皆も、

仕事だー(;_;)とか一緒に言ってたのに、

私だけ変わりがなくて、

なんでこんなに働いてるんだとか思ってきた。

 

なんか寂しいかも。

 

置いてきぼりになっちゃった気分。。。