サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

テンションすぐ下がる

 お気に入りくんと、ちょいちょい連絡とってます。

頑張ってます。ちゃんと用件の無い会話、頑張ってます。笑

 

2人でゴハンに行くお店も素敵なところを予約してくれて、

早くデートの日になったらいいな~って思います!

 

…でもさ、なんかテンション下がってきちゃった。w

 

f:id:tigernuts:20170106112359j:image

 気まぐれ~。

会えないで、LINEだけじゃ全然気持ちが続かない!!

 

だんだんLINE返信するのも面倒になってきちゃったw

 

だってさ、連絡取り続けても、

デートしてみたら「なんか違った!」とか「なんだ~彼女いるのか~」ってなるかもしれないわけだから、

そなると今の時間って結構無駄じゃない?って思ってしまうのよね~…。

 

私にとって

連絡<<<会う

だから話したいことはいつも会って話せばいいか!って思う人だから、この状況で連絡を取り続けるのってなんか気持ちが悪いというか…

でもそれでいつも失敗するから、変わる努力も必要なんだけどね!!

 

 

恋愛マスターへの道は程遠い…!