サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

お部屋の乱れは心の乱れ

秋にお引越しをしたばかりで、

その時に気に入る家具に出会えなくて、

実はまだ一部エリアに段ボールがw 

 

しばらく段ボールで生活していたら意外に支障なかったのでそのままにしてました…w

 

でもよくないな~と思って。

あんまり今のお家に居心地の良さを感じなくて、仕事や予定であんまり過ごさないのもあるし、暇さえあれば実家に帰ったりしていたのですが、

家を居心地よくして、生活に潤いを!と思い、一先ず段ボールにサヨナラしようと家具を探し中!

 

f:id:tigernuts:20170106115553j:image

 

 食器とかも適当だったけど、

その辺りのインテリアとかも凝ったりして、

おもてなしができるお部屋を目指します!!

将来の彼氏やお友達を呼んだりして女子力上げていこうと思います!!

 

がんばります!!