サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

運命の人

私の運命の人はどこにいるのかしら…

週末、地元の新年会があったので、

地元に戻り、いつものメンバーでいつもの場所で飲んでました!

未婚がまだ多い集まりですが、

これから徐々に結婚していく予感!

いい報告が本当に楽しみです~♪

 

 

Huluで放映中のアメリカのリアリティーショー「Are you the One?」って番組があるのですが、

今私、これに夢中!笑

シーズン1は見たことあったんだけど、

シーズン2・3と続いていたとは…!笑

 

f:id:tigernuts:20170110094018j:image

 

 男女10対10で共同生活したりゲームをしたりしながら、自分の運命の相手を探して見事10組全員、

運命の相手を見つけられたら100万ドルを全員で山分けできる!という番組なんだけど面白い~!!

お下品な表現が多くて、出演者も割りとビッチな人が多いんだけど、とっても面白いから、

Hulu入ってる人は一度見てもらいたい。笑

(※ちなみにここで運命の人っていうのは、番組が用意した性格に関する質問の答えや家族構成などを基に、この人と一番相性がいいですよ~っていう相手)

 

 

で、ここから学ぶことが多いというか、

積極的にアプローチすることは大事なんだな~とか、やっぱり可愛い子やカッコイイ子は人気があるんだな~とか、

日本ではまた別の展開になったりするのだろうけど、

やっぱり恋愛って夢中になった者が制するなと。笑

 

私は、いつも相手にどう思われるかを気にしすぎて、思ってることや感じたことを伝えるのが苦手だから、

出演者から学ぶことたくさんある!!笑

 

あと、どんなに相思相愛で、盛り上がった相手が運命の人じゃない!ってなっても、本当の運命の人がこの10人の中に必ずいる!って思うと次探そうってちゃんと思えるんだな~と。

私たちは10人以上から探さなきゃいけないから大変だけど、

その発想ってすごく大切。

 

そして、この人が運命の人だよって言われると、

なんとなく運命の人なんだ~って受け入れていくところも面白い。笑

 

 

でも、シーズン1の出演者のその後も、

シーズン2で放送されていたけど、

結局今も続いてるカップルって1組だけで、

あんなに泣いたり叫んだりwして盛り上がってたのに、

破局して、前に進んで、気持ちが冷めたりするもんなんだな~と改めて。w

どんなに盛り上がっても冷めるときは冷める。

 

そして、あくまで10人の中で強いて言えばこの人が運命の人って決められているわけで、

その中で上手くいかなくても運命の人は他にも存在していて、

更には運命の人って言うのは結果、自分で思い込めば誰でも運命の人になるもんだな~と。w

 

ってことで、私は自分で運命の人を探して、

自分で作り上げようと思います!!笑