サリーが三十路になっちゃった

サリーちゃんがゆるく婚活する様子を報告するブログです!恋愛下手なのでご指導ご鞭撻くださいませw

ウジウジしちゃった

今日、夢に彼氏が出てきて、

なんかいろんな話をしたところで目が覚めた!

 

昔の彼氏、特に付き合う前は、優しかったし、

私にたくさん尽くしてくれてたな〜

愛情もたくさん伝わったし、

すごく安心してたんだよね…。

 

f:id:tigernuts:20170111131002j:image

 

なんで変わっちゃったんだろう…って

すごく悩んだし、悲しかったし、寂しかったけど、

きっと変わったのは私もで。

 

彼氏が大切にしたい、優しくしたいって思ってた私じゃなくなっちゃったんだよね…

(;_;)

 

なんか今日は朝から寂しい気持ちになった!

けど、朝から洗濯してお弁当作って、ダッシュで電車乗って朝から会議の連続で仕事に追われてる…ってしてたらだいぶ落ち着いちゃった!

 

仕事ってありがたいなぁ〜笑

 

一分一秒、人は老けていくわけでw

特に独身30代の女子はこの瞬間瞬間を大事にしなくちゃ後悔先に立たずな状況になるから、

ウジウジしてる暇はない!

彼氏と話し合いもしなきゃだけど、

彼氏のことを悩んでる時間なんてなくて、

とにかく前に進まないと実感が勿体無いわ!

 

こりゃ強くなりますわ(-_-)笑